子猫がやってきた!!

4月28日(土)子猫の保育を引き受ける事になりました。
子猫が保育園の前に白昼堂々と捨てられていたのです。
他の兄弟は貰い手があったのですが一匹だけ残ってしまったのです。

だれだ! こんな薄情な事をするやつは!! 
猫の風上にもおけねーやつめ  ぷんぷん!!

でもラッキー! これで堂々と猫が飼える。
というわけで野村家の一員になりました。


 

 

我輩が野村家の猫である
名前はまだない。
目もまだはっきり見えていない。

体重は約220g、雄
ブルーの瞳でなかなか男前
頭に黒いアクセントを付けている

 

 

僕の定位置、ご主人のひざの上
5/6頃よりだいぶ物が見えるようになってきた

初めて外へ、庭の探検にしゅっぱーつ!
でも、おっかなビックリ

 

障害物発見!玉乗りの自主トレ?
でもおなかがつっかえて四苦八苦

テーブル山脈の頂上でちょっと休憩
好奇心旺盛でじっとなんかしていられない

   

植木鉢の中でちょっと失礼。
何をかって?  ないしょ!

勢いあまって植木鉢の底へ転落!

 

  名前が決まりました!

レオン君

あーびっくりした

ご主人に似てちょっとおっちょこちょいの
僕ですが今後ともよろちく!